ランチ
口コミ投稿日 : 2018/11/20
- ericoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気・ボリューム・味、全てがグッドです また行きたいお店♪ ただ、トイレがお店に無い 通路出たとこ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
goodspoon グッドスプーン 口コミ(241/241)
口コミ投稿日 : 2018/11/20

お店の雰囲気・ボリューム・味、全てがグッドです また行きたいお店♪ ただ、トイレがお店に無い 通路出たとこ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/10/23

京阪沿線からもJRからも地下鉄からもアクセスが良いのでジョーテラスにしました。
大阪城を見ながら飲み比べ4種類のビールで楽しみ、ワインをボトルであけてしまいました。テラス席はとっても気持ちよかったです…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/25

祝日のランチに行きました。
1つのメインを選んでチーズやパン、サラダはビュッフェ形式で取りに行くスタイルでした。ランチはこれだけしか選べないようです。メインのメニューは10分~20分くらいでテーブル(…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん