きよふぃーさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/24
- きよふぃーさん(20代後半/女性)
-
レポーター

美味しいお料理を複数人で分けて食べられるスタイルが良いと思いました!お昼だと値段もリーズナブルで、店も広いので集まりやすいと感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

