あきちんさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/24
- あきちんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチでワンドリンク付きお席のみの予約をして来店しました。
ソフトドリンクが無料でついてきて、お料理も相変わらず良い盛りで美味しかったです!
ランチが都会価格のみなとみらいエリアでとてもコスパの良いお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

