ゆゆゆさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/24
- ゆゆゆさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

辛いものが苦手ですが、担々麺がとても美味しそうだったので食べてみました。結論→大正解。辛さももちろんあるけど、深みのある濃厚なスープがめちゃくちゃ美味しい!普段は塩分気をつけているのに、うっかりスープ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

