あきちんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/02
- あきちんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

汁無し麺と焼き小龍包のセットにしました。
注文時、店員の方が「結構辛いですけど辛いの大丈夫ですか?」と聞いて下さいました。
お水もおかわりをお願いしたら、その後もお願いしなくても様子を見て注いで下さっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

