ネコバヤシさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/10
- ネコバヤシさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

御堂筋線心斎橋駅の改札を出て10歩ほどお店の入っているビル、PARCOに到着!
むっちゃ交通の弁が良い!
お店の雰囲気は明るくて、画期のある感じで、台湾テイストも醸し出されていて、居心地が良かったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


