かっぴーさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/04
- かっぴーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

台湾に行ったような気分になれます。サービスも良く、雰囲気も明るいので楽しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
本格点心と台湾料理 ダパイダン105 口コミ(82/83)
口コミ投稿日 : 2023/03/04

台湾に行ったような気分になれます。サービスも良く、雰囲気も明るいので楽しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/02/13

焼き小籠包が一個から頼める。 セットメニューもあり安い。 台湾混ぜそばは八角がききてて本格的だった。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/15

とにかくどれも美味しい♪ 特に焼き小籠包!!タンツーメンのエビのスープが 美味しすぎます! 台湾からあげもオススメです。 ドリンクともにコスパがとても良く普段使いでも 行きやすいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/01/06

どれを食べても美味しいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/21

電話の応対やお店の方の応対がとても気持ち良かったです。お食事もお値段も安くてボリュームもあり、美味しかったです!休日のランチで席だけ予約可能なところが少なく、大変助かりました。奥の方に案内していただき…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/11/14

焼き小籠包がめずらしかった。個人的に麻婆豆腐が山椒がきいていておいしかった。店員さんはみな感じが良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/01

焼き小龍包がめちゃくちゃ美味しい!! コスパが良くて接客も良くて何でも美味しい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/22

ランチメニュー選びやすくて、量も丁度良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/09

台湾に行ったことないけど、台湾に行った気になる異国情緒のあるお店で安くて美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/13

麺と包子を食べたが、おいしかった。店の雰囲気は台湾の屋台のようでとても良い。また行きたい。店員さんの対応も合格点である。それから、店員さんに言えば、紙のエプロンをもらえて、麺や包子の汁が服にかかること…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん