まーごめさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/03
- まーごめさん(30代前半/男性)
-
レポーター

海老のアヒージョと牛肉のカルパッチョが美味しかったです! 店内も落ち着いていて、時間を問わずに気軽に立ち寄れるのも良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

