riku9232さんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/16
- riku9232さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ビールが美味しかったです 頼んだ物も早く出てきて楽しく過ごす事ができました。 また行きたいと思っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

