りんごさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/23
- りんごさん
-
レポーター

会社の忘年会で利用させていただきました。鶴舞駅からすぐなのでアクセスは抜群です。店内はおしゃれで明るい雰囲気で、店員さんの接客もとても良かったです!お料理も美味しく、また飲み放題も色々種類がありました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

