ちゃろふさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- ちゃろふさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

カツオが美味しかったという噂を聞き行こうと思いましたが口コミが賛否両論だったので、早い時間のコースならいいかなと考えて行ってみました。
確かに料理はどれも美味で調味料もほとんど四国由来、塩さえも天…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

