ユアサさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/09
- ユアサさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼肉店特有の煙臭さがなく、お料理がとても美味しかったです。子供も食べやすい味付けで大満足です。温かい飲み物もちょうど良い温かさで飲みやすかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

