フィルさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/07
- フィルさん(40代前半/男性)
-
レポーター

京都でお花見の途中で初めて利用させて頂きました。
京都市内はあまり良い雰囲気のイメージが無いのですが店内は広く清潔感がありました。空いていたこともあり個室に通してもらいました。餃子がメインの店だったの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

