アキラさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- アキラさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

正直、この値段でここまでの食べ飲み放題は他に無いと思う。コスパがえぐいし、満足度が段違い。普通この内容ならもっと高くてもおかしくないレベルやと思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

