カズエさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/22
- カズエさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

料理が出てくるのは早かったです。席も外の景色が見れてよかったけど餃子や麻婆豆腐の豆腐が冷たかった。
ドリンクもレモンサワーが水が出てきたりして皆さん慣れてないのかな。でもスタッフにあたためを言うと対応…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

