あろむさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- あろむさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

個室があると書いてあるから予約し、要望欄にも書いてあったのにふつうのテーブル席に案内されたので、個室がいいと伝えたけど変えてもらえず。 それ以外はとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

