あこさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- あこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

5時半予約で少し早く着いてしまいましたが とても感じの良い方が対応してくれました。初めての来店だったので詳しく説明をしていただき とても丁寧な接客でした。 美味しかったのでまた伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

