さちさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/17
- さちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

友人と久しぶりに会い、昔よく来てたこちらのお店で平日ランチをしました。食事も美味しくいただいたましたし、ゆっくり長い時間寛かことができ話も盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうござい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

