eiwaさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/12
- eiwaさん(50代前半/男性)
-
レポーター

4000円→3500円コースを頼みました。 料理の品数も多く満足です。 タイミングもあるかと思いますが、乾杯の1杯目はキンキンに冷えたジョッキだとテンション上がります。 (2杯目はキンキンでした!)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

