ともちんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/25
- ともちんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

主人と娘と行きましたが子供の食べれるお料理も沢山ありとても楽しい時間を過ごせました。 チョレギサラダ、アボカド・長ネギの天ぷら最高でした~
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

