かなさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/24
- かなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

ナポリタンとメロンソーダの組み合わせが最高でした。 夜に1人でも安心なお席に通して頂いて、くつろいで過ごせました。メニュー多くて美味しくて定期的にお食事として通いたくなります!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

