ななさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/31
- ななさん(30代後半/無回答)
-
レポーター

キッズメニューやキッズドリンクが充実しているので、子連れでも居酒屋を楽しめる貴重なお店です。 スマホオーダーですが、店員さんも明るく親切でとても過ごしやすい空間です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

