ぶしこさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/24
- ぶしこさん(40代後半/女性)
-
レポーター

土日のランチに利用させていただいてます。 子連れに優しいです。 キッズメニューが安くて、助かります。 なにげに唐揚げは美味しい。 周りがガヤガヤしてるので、子どもが少し騒いでも大丈夫かと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

