ななくささんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/01
- ななくささん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

注文してから出てくるのがとても早いです。2時間制など、時間の制約が無かったから、ゆっくり食べれました。お料理はどれもおいしく、店員さんもキビキビと動かれてて雰囲気が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

