ビッグベアーさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/15
- ビッグベアーさん(50代後半/男性)
-
レポーター

平日500円引きで支払いが3.500円のコースを予約。 美味しく、コスパも良く満足でした。 従業員さんの接客も大変良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

