Jayjaysさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/27
- Jayjaysさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

値段が手頃なファミレス感覚で利用できるお店。家族連れでも全然大丈夫な雰囲気です。ランチ時のコーヒー1杯100円サービスはありがたい。また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

