とらじろーさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/04
- とらじろーさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

2回目の利用でしたが、とても賑やかな店内で、友人と楽しく喋ることができました。 休日の利用だったこともあってたくさんのお客さんが入っていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

