ぐさぐささんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/14
- ぐさぐささん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

特にコースのポストがおいしいかったです。料理もたくさんあり、とても満足でした。店員さんの感じがよく、楽しく飲めました。また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

