最高の黒毛和牛
口コミ投稿日 : 2014/05/17
- この会員は退会しました
友人と行きました!気楽にリラックスしてくつろげるいい店です。
絶品の黒毛和牛すき焼き鍋と飲み放題コースを注文しましたが値段が本当に安い!この安さでお酒が飲み放題で黒毛和牛がいただけるなんて最高のサービ…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





