みや太郎6さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/15
- みや太郎6さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

午後3時からの友人との飲み会ですが、この時間帯は、静かに話すことができます。飲み放題で十分です。料理は少なめですが、目玉焼きが美味しいです。軽いつまみを食べて、楽しい時間を過ごせます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

