8989さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/04
- 8989さん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチタイムにキーマカレーをいただきました。
辛口はかなり辛さを感じますが、美味しいです。
セットドリンクのラッシーやチャイなどの飲み物も美味しいので満足のいくお昼ご飯です。
お店は駅からすぐですが、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

