みっちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/25
- みっちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

七輪で自分で焼けるので自分好みの焼き具合で食べれるのが珍しく、また肉も美味しかったです。 野菜も新鮮で大きくて、気に入りました。 スタッフの方の対応も良く、良いお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

