マンミーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/13
- マンミーさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

4000円コース+飲み放題2Hを利用しました。 座席まで案内してもらってから全体的に品物が届くのがとても遅かったです。対応もよく味的にもいいのですが提供までの時間が遅すぎたので改善して欲しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

