前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 博多うずまき
  4. 博多うずまきの口コミ|グルメ・クーポン情報

博多うずまきの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 3686件中 81~90件を表示

博多うずまき 金沢駅前店の口コミ

マンミーさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • マンミーさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

4000円コース+飲み放題2Hを利用しました。 座席まで案内してもらってから全体的に品物が届くのがとても遅かったです。対応もよく味的にもいいのですが提供までの時間が遅すぎたので改善して欲しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多うずまき 旭川店の口コミ

109さんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • 109さん(10代後半/男性)
  • 見習いレポーター

夏でもおでん出汁が楽しめて最高です! お茶漬けおいしいい!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多うずまき 薬院店の口コミ

りょうさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

  • りょうさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

カジュアルで気軽に利用でき、野菜串もおいしく満足でした!スペアリブがトロトロでおいしかったです。スマホで手軽に頼めるので便利でした。お店は非常に騒がしいですね。でも賑やかで活気があっていいと思います。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多うずまき 海浜幕張店の口コミ

えばちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

餃子が冷めてました 口コミでもそのような事が書いてましたがなんででしょうか?  楽しみにしていたのに残念です。 また3000円の席おさえの割引きはされてなかったです。 レジの時に言わないのがいけなかっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多うずまき 旭川店の口コミ

はーくんママさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/13

もつ鍋がめちゃくちゃおいしかったです。 スープだけでも何杯でも飲めそうでした。 他の焼き物やシメノラーメンも最高でした。 お腹もいっぱいになるぐらいの品数で大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多うずまき 北千住店の口コミ

かきさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • かきさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しい!が若い店員(一部)が残念だった。一応とか説明がいちいち長くて会場のテンションを下げられた。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多うずまき 金沢駅前店の口コミ

きらさんの2026年06月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • きらさん(60代~/女性)
  • レポーター

飲み放題の、お手軽なコースを選択しました。 お客様は多くなく、静かな雰囲気。 料理はどんどん運ばれるので、 食べるのに大変でした。 アルコールは中々出てこなくて。。。(笑) 残念なお店でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多うずまき 北千住店の口コミ

ヤスさんの2026年06月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/12

  • ヤスさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ドリンクは満足でした。 コースだったものの、メニューが少ないのでは、 とのことでした。なのでお料理はもっとほしかったです。 例えば、ざく切りキャベツは食べ放題等もあると、なおありがたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多うずまき 栄住吉店の口コミ

やすえさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • やすえさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ごまカンパチも、餃子も、串焼きも、豊富なメニューで楽しめました!
どれもおいしかったー!、

ハッピーアワーはお得すぎます!!
ビールも安くて、めちゃくちゃいい!!!!
昼のみで、また伺います!!
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

博多うずまき 金沢駅前店の口コミ

れおさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/11

  • れおさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ご飯と飲み物がとても美味しかったです。 個人的にはちみつサワーがとても美味しかったです。 飲み物の提供がとても早かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。