りたさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- りたさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

外観も内観もネオンの飾りが施されていて、すごく映える場所でした。料理も先出しからレベルが高く、どの料理も美味しかったです!辛そうに見えて辛いチキンが思った以上に辛いので食べられる方は注意してください!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

