ラーメン大桜 口コミ(2/2)
前のページへ戻る
口コミ投稿日 : 2013/11/27
ネギチャーシュー、めんやわ、脂少な目、ネギは辛味のたれつき。ここのチャーシューは柔らかくて大変美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
店舗の詳細ページ
ページの先頭へ戻る
こんにちは ゲストさん
予約人数×50ポイントたまる!ネット予約でつかえる!
※一部サービスではポイント加算率が異なります。
ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。
最近見たお店を見る
当サイトをご覧いただくにはブラウザの設定でJavaScriptを有効に設定する必要がございます。