みうさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/28
- みうさん(40代前半/女性)
-
レポーター

平日のランチで利用しました。先客は二組でした。
落ち着いた雰囲気でゆったり食事ができました。
BLTサンドをいただきました。ベーコン(薄いタイプ)、レタス、トマトの他に玉ねぎ、オリーブ、スプラウトが入…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

