アンパンマンさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- アンパンマンさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

コースで予約して利用させていただきました。お店の雰囲気、飲み放題は申し分無いが、料理は今一つ。おでん食べ放題も一部の具材しか入ってませんでした。ちょっと残念です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

