Daiさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/09
- Daiさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

大事な集まりや等には良いと思います。雰囲気はとても良いです。 〇誕生日、家族の顔合わせ、接待等 コースもいろいろありますが、単品注文も良いかと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

