さとうさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/02
- さとうさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

カジュアルな雰囲気の中で、気を張らずにリラックスでき、とても素敵なお店でした。
特にお酒の提供がとてもスピーディーで、飲み放題の種類も豊富だったのが印象的でした。
串焼きも香りがよく、野菜巻きも新鮮で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

