ドロシーさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/20
- ドロシーさん(40代前半/無回答)
-
レポーター

直前で予約しましたがスムーズに入店できました。扉付きの個室なので、他を気にせず過ごせました。 食事の提供も早く、美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

