リッキーさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/24
- リッキーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

リピートです。焼鳥セットを注文、中身はお任せですが、塩とタレを半々くらいで分けてくれるし、いろいろな焼鳥が食べられてありがたいです。予約だと枝豆が付いてくるのも地味に嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


