sanxさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/25
- sanxさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

博多のモツ鍋に飽きたら言ってみる価値あります。馬肉もインスタ映えするような盛り付けですし、ポテトが枡からこぼれてる演出はすごくいいです。錆びて穴の空いてた階段もきれいになってました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

