ふーさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ふーさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

美味しかったです。肉を食べ放題なのは凄く良かったですが、サラダとかがちょっと少なすぎた感じがしました。
会社の同僚と4人で行きました。
ハンバーグやハラミ、ウインナーなど肉が食べ放題で男の人は最高に嬉…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

