ゆきんこさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/16
- ゆきんこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

駅から近いので迷う事なく行けました。
お料理は、馬刺し、牛タン焼き、野菜サラダと、何でも美味しかったです。
たまたま冷房がよく当たる場所だったので、寒かったです。
室温を変更お願いににも対応してくれて…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

