トモテさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/03
- トモテさん(女性)
-
ベテランレポーター

トーホーシネマズ近くのハレザ池袋の1階にあります。他のリーベル果実園の中でも新し目な池袋店。
多少並んでいても少し待てば入れます。
フルーツサンドはしっとりしたパンにたっぷりのフルーツがゴロゴロ。間の…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


