前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 果実園リーベル
  4. 果実園リーベルの口コミ|グルメ・クーポン情報

果実園リーベルの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1387件中 771~780件を表示

果実園リーベル ハレザ池袋店の口コミ

トモテさんの2025年09月の投稿 デート その他

口コミ投稿日 : 2025/09/03

  • トモテさん(女性)
  • ベテランレポーター

トーホーシネマズ近くのハレザ池袋の1階にあります。他のリーベル果実園の中でも新し目な池袋店。
多少並んでいても少し待てば入れます。
フルーツサンドはしっとりしたパンにたっぷりのフルーツがゴロゴロ。間の…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

あっこさんの2025年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/09/02

  • あっこさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ディナーブュッフェを予約しました。予約時間に数名遅れる旨を伝えたところ、全員が揃うまで席でドリンクバーを利用していて良いと言っていただけました♪ ローストビーフがとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

えみさんの2025年09月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/09/02

  • えみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

メニューには普通の洋食や、フルーツパフェ、フルーツサンドなどがありましたが、お店の前にあったショーケースのフルーツケーキがとても美味しそうだったのでそちらを注文しました。シャインマスカットのタルト、贅…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 池袋東武店の口コミ

Mさんの2025年09月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2025/09/01

  • Mさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

フルーツが食べ放題で良かったです。たまに塩辛いものが欲しい時用に、カレーやパスタ、角煮などもありました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

オガワさんの2025年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/08/31

  • オガワさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

前回伺った時は、2種のぶとうのズコットを頂いたので、今回はチョコレートバナナのズコット、娘は3種のベリーのズコットを頂きました。
ここは本当に新鮮な果物と、生クリームが甘ったるくなくて軽いので、とても…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 原宿店の口コミ

まーみんさんの2025年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/08/31

  • まーみんさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

フルーツたっぷりでボリューミーなメニューが多く、美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 飯田橋店の口コミ

あんこさんの2025年08月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/08/30

  • あんこさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

駅の真上(駅ビル)にある店舗で、窓際の席からは線路と電車がまっすぐに見られる素敵な眺望です。冷たいデザートメニューが多いためか、冷房も強すぎず、ゆっくりと店内で過ごせました。
この日の日替わりパンケー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル ハレザ池袋店の口コミ

ミミーさんの2025年08月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2025/08/29

  • ミミーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

人気のお店なので予約出来るのうれしいです!ランチタイムお得にたべれてよかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

tomayoさんの2025年08月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2025/08/28

  • tomayoさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

普段なかなか食べれないリーベル伝統のフルーツパフェをいただき、おいしさとボリュームに大満足。ちょっとした自分へのご褒美などに最適。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

果実園リーベル 吉祥寺店の口コミ

まこさんの2025年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2025/08/28

  • まこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

フルーツが美味しくて、最高!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 71
  3. 72
  4. 73
  5. 74
  6. 75
  7. 76
  8. 77
  9. 78
  10. 79
  11. 80
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。