えんさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/22
- えんさん(60代~/女性)
-
レポーター

暑さで食欲があまりなかったので、量が少な目のうな丼にしました。カリと焼いたふわふわとした食感の鰻と熱々のご飯のどんぶりは最高でした。白ワインと鰻ざくも美味しく、大満足でした。店内は天井高く広々としてい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

