はるかさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/01
- はるかさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

普通のお肉だけではなくホルモンも食べられるので色々な味を楽しめます 何よりハッピーアワーだとビールも安く、一部のアルコールは29円で飲めるのモ魅力的です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

