コバショウさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/25
- コバショウさん(40代前半/男性)
-
レポーター

平日の17時に入店。それほどこんでなく、落ち着いて食事できました。スマホでの注文も慣れ、特に冷麺が美味しかったです。歯応えサイコーでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

