akiさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/14
- akiさん(50代後半/男性)
-
レポーター

焼き鳥全般と鳥煮込み、シャリキンバイスサワーが美味しかったです。スタッフ全員気が利いたサービスをされており素晴らしかったです。またリピートします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

