えみたろぼんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- えみたろぼんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

新店オープンキャンペーンでドリンク99円は安かった。
キャンペーン終了後は199円でこれもまた安い。
サントリーの生ビールでジョッキが若干小さめ。
焼き鳥の具が小さく見た目もショボかった。ミンチという…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

