前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 坊っちゃん
  4. 坊っちゃんの口コミ|グルメ・クーポン情報

坊っちゃんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 382件中 201~210件を表示

坊っちゃん 名古屋駅南口店の口コミ

えみたろぼんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

新店オープンキャンペーンでドリンク99円は安かった。
キャンペーン終了後は199円でこれもまた安い。
サントリーの生ビールでジョッキが若干小さめ。
焼き鳥の具が小さく見た目もショボかった。ミンチという…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

坊っちゃん 大阪福島店の口コミ

こーちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/01

当日来店30分前に予約で1人でも飲み放題OK レア牛タン串は絶対食べてください

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

坊っちゃん 名古屋駅南口店の口コミ

しんごさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • チェンさん(50代前半/男性)
  • レポーター

料理が美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

坊っちゃん 天満駅前2号店の口コミ

リッターさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • リッターさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥が美味しかつたです。 とても、綺麗で落ち着いた雰囲気でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

坊っちゃん 名古屋駅南口店の口コミ

じゅんさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • じゅんさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ドリンクが安くて非常にリーズナブル。焼き鳥も100円のものでも満足できました。おでんはちょっとぬるくて微妙だったけど、他はどれも美味しかったです。また、機会があれば利用したいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

坊っちゃん 名古屋駅南口店の口コミ

青ちゃんさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/01

  • 青ちゃんさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

料理は美味しかったんですが、提供スピードだったり自分が頼んだやつを別のテーブルに間違えて置いたりしてて評価は少し低めにしました。自分はおでん頼みませんでしたが、おでんは提供まで時間かかり気味でしたね……口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

坊っちゃん 名古屋駅南口店の口コミ

みやっさんさんの2026年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/31

連日お邪魔させてもらいました。 店員さんがテキパキしていて、元気の良いお店です。 ホルモン系が大人気で売り切れだったので、次回はお早めに行くぞ!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

坊っちゃん 天満店の口コミ

めいさんの2026年01月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/30

  • めいさん(10代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ポテトの量が多くて嬉しかったです! 串もおでんもおいしかった! 飲み放題も予約して行ったら安い! 店員さんも優しかったですー! また行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

坊っちゃん 天満駅前2号店の口コミ

マツさんの2026年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/30

  • マツさん(60代~/男性)
  • レポーター

ポイント利用での訪問。 各料理や出汁は、塩分を和らげる方がいいと思います。 飲物が安いのは、魅力的。 女子スタッフの愛想もいい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

坊っちゃん 名古屋駅南口店の口コミ

みやっさんさんの2026年01月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/01/30

名古屋にオープンしたての綺麗なお店です。
気持ち良い元気な雰囲気の中、美味しいおでん、串料理をいただきました。秘密のパウダーも使わせてもらい、美味しいお酒を堪能しました。
色んなおでんを食べてみたいで…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。