ゆかさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/13
- ゆかさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

誕生日で利用しました。 料理も美味しかったし、 店員さんの接客がよくて 気持ちよく食事することができました。 山芋鉄板が美味しすぎました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

